OLゆんちゃんバイク日記

身長153センチ。低身長女子がバイクを乗れるようになるまでの道のりは意外と険しい…?!

ガールズバイク初心者必見!YZF-R25のキュートで魅力的な一面


 

ハロー、みんな!初めてのバイク選びって、ワクワクとドキドキが入り混じってなんかドラマティックじゃない?私もそんな風に感じて、絶対カッコイイバイクに乗りたくて悩んでいたんだけど、その中で出会ったのがYZF-R25。今回は、初心者で女の子の私が感じたYZF-R25のキュートで魅力的なポイントをシェアしちゃうよ!

デイトナ(Daytona) バイク用 フェンダーレス YZF-R3/R25(15-18) MT-03/25(16-19)専用 LEDライセンスランプ&リフレクター付属 LEDフェンダーレスキット 25774 ブラック

 

1. ピンク?そんなにじゃないけど、可愛いんだから!

最初に見た瞬間、これがスポーツバイクってやつなの?ってくらいカッコイイけど、でもね、その中に女の子らしい可愛らしさもあるんだよ。カラーバリエーションが豊富で、私が見つけたのはこれまた可愛いピンク。そう、ピンクのYZF-R25があるんだよ!もちろん、他にもカッコイイカラーがあって、自分好みにカスタマイズもできちゃうんだ♪

 

2. 扱いやすさNo.1!初心者にピッタリなエンジン

私、バイク初心者だし、できれば優しいバイクがいいなって思ってたんだけど、YZF-R25はちょうどいい感じ。250ccのエンジンなんだけど、アクセル開けるとすごい加速感があるし、高回転域でのエンジンサウンドがめちゃくちゃ楽しい!初心者の私でも扱いやすく、すごく安心感があるの。

 

 

3. フォルムも私好み!デザインのこだわり

YZF-R25のデザインって、まるで宇宙船みたいでしょ?フロントの形とか、スタイルが低くてカッコよくて、それでいて女の子が好きそうなキュートな部分も押さえてる感じ。外見って大事だよね。友達と走りに行くと、みんなが「それって何のバイク?」って聞いてくるのが嬉しい瞬間♪

 

4. カスタマイズの楽しさを発見!

バイクって、自分の好みに合わせてカスタマイズするのが楽しいって聞いていたけど、YZF-R25はその一例。パーツがたくさんあるし、自分の個性を出すのって楽しいんだよね。私はライトをちょっとだけカラフルに変えて、それだけで一気に私好みに変身!

 

5. 可愛いだけじゃない!乗り心地もGood

バイク選びって、見た目も大切だけど、乗り心地もすごく大事だよね。YZF-R25は軽いけど頑丈なフレームで、乗っていても安心感があるんだ。サスペンションもしっかりしていて、道の凹凸も感じにくいから、初心者の私でもストレスなく乗りこなせているんだ♪

 

おわりに

バイクって初めてのことがいっぱいだけど、YZF-R25は可愛いだけじゃなく、本当に乗りやすくて楽しいバイクなんだよ。デートにも、友達とツーリングにも、どんなシーンでも活躍してくれる。私が感じたキュートで魅力的なポイント、ぜひ参考にしてみてね!初心者の女の子でも、きっと楽しいバイクライフが待っているはずだよ♪